January 23, 2012

秘密兵器(笑)

f0955cf4.jpgあ、別に秘密ではないか(笑)。
オープン時から各テーブル下に、パネルヒーターを設置してます(^-^)。

ご存知の通りトレインカフェは電車の車両ですが、座席の中にヒーターなどなく足元がとっても冷えるんです。
ストーブやひざ掛けもありますが、このパネルヒーターがあるとあったかいんです。
ただ…、全席一気に着けるとブレーカーが落ちてしまうので(笑)、常には着けてないんですが、ここのところは大活躍してます。
昨日はブレーカーが落ちてしまいましてご迷惑おかけしましたが、いつもの事ですので(^_^;)、スミマセンが、ご了承下さい。

今日も天気予報に反して陽射しはない一日になりそう。
ブレーカー落とさないよう頑張ります〜。

misako


traincafe1 at 15:16│