February 03, 2012

春よ来い〜。

eccdb04a.jpg各地で大雪が続いていますが、ここ千葉は毎日、いいお天気ですね。

朝の冷え込みは強いので、トレインカフェのトイレは、未だ本調子になりません(泣)
今朝も沢山のお湯を投入し、ある程度は溶けておりますので、コンビニに駆け込むような事態ににはなってませんが(`_´)ゞ

そんなこんな言ってるうちに、2月になりましたネ〜。そして、今日は節分!明日は立春!!
暦の上では季節がドンドン進んでます。トレカフェでも、そろそろ、フキノトウが顔を出すはずだし、梅の蕾の膨らみも気になるところです。

春が待ち遠しいので、車内は今週もチューリップにしてみました〜(^-^)

misako


traincafe1 at 12:50│