February 06, 2012

バレンタインスペシャル

e11c46b2.jpg2月になり、早くも1週間が過ぎようとしていますが、来週はもうバレンタインなんですよね〜♪

街にはたくさんのチョコレートが溢れ、義理チョコやら友チョコやらを買い込む女性の姿は、いつの日からか年中行事になってる感じですね(笑)。
ところで、ホントに本命の彼にチョコレートをあげるって言うのもまだ存在してるんでしょうか〜?
チョコレートで告白!みたいな事は、もう昭和の話しなんですかね〜(笑)?
そんな話題が身の回りにない私は、ふと疑問に思ってしまいました(^_^;)


それはさておき、トレインカフェでもチョコレートケーキをご用意しましたよ〜(^-^)/
カップル限定とかではないので(笑)男女関係なくいらして下さい〜♪

◆2月10日(金)〜13日(月)◆
〜バレンタインスペシャル期間限定〜
今年は生チョコケーキデス(^-^)/

misako


traincafe1 at 13:13│