April 20, 2012

補修作業中〜

9dc3b618.jpgトレインカフェも今年の8月で丸7年になりますが、最近、あちこちペンキがはがれ、あちこち壊れて来ております(笑)。
ペンキ塗りは定期的にやってはいるんですが、今年の冬の寒さのせいか、かなりはがれてしまいました。

そして、先日、テラスの花台を新調しましたが、本日はテラスの小屋の扉を修理。
朽ち果てた木を補強し、ペンキを塗りました。

おぉ〜、見事に白浮きしてる〜(笑)!


ついでに手すりや電話BOXも塗り直し、白いところと汚いところが目立って来ております(^^;;
まぁこんな補修作業中の状態もトレインカフェらしいと言う事でご了承下さい(^-^)。

misako


traincafe1 at 17:11│