May 04, 2012

雨上がり、、、。

959448be.jpgゴールデンウィーク後半戦、始まりました〜!
みなさん、楽しんでいらっしゃいますか?

それにしてもすごい雨でしたね。
トレカフェもかなりの被害(笑)
朝来たら雨漏りで車内、水浸し〜(。-_-。)
テラスは泥沼と化してました(。-_-。)
まぁ慣れたものですが、
必死に大掃除して、無事オープンしております〜!
相変わらず、ケヤキの花やらヤマザクラの花弁やら、何やらフワフワしたものが沢山落ちて来ていますので、テラスをご利用のお客様、ご了承下さいませ(笑)。


今週のお花はガーベラにしました♪
すごく大きくて、花びらも細く、なんだかモダンな感じ(笑)
こんなガーベラもあるんですね〜。


misako


traincafe1 at 16:00│