July 29, 2012

今さらですが…(笑)

29549ee0.jpg今日は風が気持ちイイですね。
みなさん、海にオリンピックに大忙しの週末でしょうか。
トレカフェもテレビ置きたくなりますよ〜(笑)


そうそう、本当に今さらなんですが…(笑)
トイレのシール、貼りました!

「トイレありますか?」

の質問が多いトレインカフェですが、これなら一目瞭然!
あちらがトイレですってご案内出来るようになりました。

もうすぐトレインカフェ、7周年になりますが、何故、今まで気が付かなかったのか全くわかりません(笑)。
とにかく、トイレ、わかりやすくなりました〜。


misako


traincafe1 at 13:01│