August 03, 2012

7周年記念企画!

38003646.jpgおかげさまでトレインカフェは9月1日で7周年を迎えます。


7年前の今頃は、今日のように蝉の大合唱を聞きながら、電車とテラスのペンキ塗りに追われました。
その後、何度も塗り直してはあちこち修理して来ましたが、傷みは徐々に進行しています。

そんなボロいトレインカフェですが(笑)、7年もの間、たくさんの方に楽しんで頂けた事を大変嬉しく思います。そして、雨の日も風の日も、お立ち寄り下さって皆さまに感謝致します。ありがとうございました。


ささやかではありますが、日ごろの感謝を込めまして、
9月1日(土)〜10日(月)の期間、
全品50円OFFとさせて頂きます。

改めまして皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
そして、今後ともトレインカフェをお楽しみ頂けますようよろしくお願いします。

misako


traincafe1 at 15:46│