August 10, 2012

「千葉の森カフェ」

a99c7a83.jpgついに!発売!
「千葉の森カフェ」
彼女の夢が一冊の本になりました。

著者でフォトグラファーの鈴木美也子さんと出会ったのは何年前だったかな。
いつも彼女は色んな事を私に聞いて来る。
時には、そんな事まで聞いてどうするのかなと言う事まで(笑)。
とにかく探究心、好奇心旺盛。
どちらかと言うと私もそうなので(笑)、そんな事まで話してどうするのかなと思いながら、永遠に会話が終わらない事もしばしば。

そんな彼女が「カフェの本を作るのが夢なんだ」と私に話す。その時は、是非、協力して欲しいと。


そして、ついに現実に…。
2年かけて取材された「森を感じ」「可愛くて」「美味しくて」「居心地のいい」彼女のカフェコレクション。

見てるだけでも楽しい。
千葉っていいかも!って改めて私も思いました(笑)
是非お手に取って見てみて下さい。

misako


traincafe1 at 17:03│