August 17, 2012

明日18日(土)「ゆかた de NIGHT CAFE!」

今日もあっつい一日でしたね。
雲は少し秋の気配を感じますが、地上はまだまだ夏真っ盛り!
お盆も終わりましたが、もう少し夏を楽しみましょう。

さてさて明日18日はツキイチでやっているNIGHT CAFEです。
6月は「メガネ」、7月は「ガラシャツ」と来ましたが、明日はいよいよ「ゆかた」です!
ゆかたのでご来店の方(女性に限らせて頂きます(笑))、
NIGHT CAFEでご用意しているプレートをサービスさせて頂きます〜!

みなさん、是非、ゆかたでトレインカフェに遊びに来てください♪

8ebecce3.jpg



◆8月18日(土)19:00〜23:00「ゆかた de NIGHT CAFE!」◆
プレートセット¥1800(1drink付き)
●玄米ひじきオニギリ
●高野豆腐の含め煮
●夏野菜の揚げ浸し
●きのこの梅肉マリネ
●長芋の出汁漬け

※お酒も少しご用意してます
※プレートセットは売り切れ次第終了となりますので、ご了承下さい
※ケーキセット、単品ドリンクもオーダー頂けます
※通常のフード(ピタ、ピザ)はオーダー頂けませんので、ご了承下さい

misako


traincafe1 at 22:35│