September 01, 2012

7周年の挨拶(笑)

6e593c83.jpg今日でトレカフェは8年目。
長い年月ですよね。
私がここで働き始めてからは、なんと!4年の月日が流れました。
コーヒーの魅力、トレカフェの魅力にひきこまれてから早4年っていうわけです。

今でも、はじめの頃と全く変わらず、毎日飽きずにコーヒー談義に盛り上がってる日々です。
移り変わる景色と季節が、ハッとするほど美しかったり、驚かされたり、たまに嫌んなったり笑、過酷だったり、それも含め、毎日を本当に楽しく過ごしています。

この空間、このコーヒー、これらが大好きな方達と、瞬間を共有することができる、素晴らしい毎日を、私もイチトレカフェファンとして、今日を迎えられて、とても嬉しいです。

そして、これからも、よろしくお願いします??

fuku



traincafe1 at 15:18│