September 07, 2012

ピタサンドB

e4caa9f0.jpg今日はホントに秋の気配。
風が気持ちいい午後になりました。
日に日に秋に近づいて来てるので、
蝉の鳴き声を楽しめるのもあとわずかかな。


さて、ピタサンドAを載せたので、Bのご紹介もしますね(笑)
照り焼きチキンとマスタードソース、ブラックペッパーを振りかけて、がっつり食べたい方にオススメです。

そうそう、トレインカフェのフードは、いずれも珈琲の香りの邪魔にならないような食材、味を選択してます。
カレーやパスタを車内で作ると、食堂車みたいなニオイになっちゃうんです(笑)!
基本的にいつも珈琲の香りで満たされているのがいいんですよね〜。

misako


traincafe1 at 14:41│