September 15, 2012

明日15日(土)「水玉 de NIGHT CAFE」

95f60b6f.jpg今日は何だかあっつい一日でしたね。
トレカフェのキッチンで、茹りそうになりました(笑)
NIGHT CAFE用の仕込みをしていたら、肝心のご案内をすっかり忘れ、こんな時間に…。
明日!じゃなくて、もう今日!ですね(^^;;

とにかく水玉(ドット)のシャツかパンツを来てきて下さい。
スイーツをサービスさせて頂きます。
あ、水玉じゃないと来ちゃいけない訳じゃないですよ(笑)
普通にプレートセットなどはオーダー出来ます!

明日も夜まで暑いのかな。
何を来て行こうか、迷います…。
ドットの選択肢、私もあまりない(笑)。

misako


traincafe1 at 01:33│