September 29, 2012

ボロい(笑)!

3eb7ddf3.jpg台風の影響か、今日はちょっと蒸し暑いですね。風も少し湿気てます。

昨日の夕方撮ったのと同じところから撮ってみました。
明るい爽やかな感じになるはずだったんですが、、、


ハッキリ言って、
ボロい(笑)!


明るいと目立ちます〜(^_^;)
あちこちボロ過ぎるので、気にならないと言えば気にならないし、気にしたって直せないので(笑)開き直ってましたが、今日は久しぶりにボロさを実感しちゃいました。

どうぞ皆さまもあまり直視せず、ぼんやりとこの「ボロさ」を楽しんで頂けると嬉しいです。

misako


traincafe1 at 12:10│