October 26, 2012

11月17日(土)は「ぼうし de NIGHT CAFE!」

5月からツキイチで始めたNIGHT CAFE、先月はハロウィンで盛り上がりましたが、
さてさて11月は何にしようと、、、若干、困りつつ(笑)、「ぼうし」に決定〜!
ニット帽でもキャップでもハットでもOK!お気に入りの帽子で集まりましょう!
もちろん、季節はずれのハロウィン帽でも、せっかちなサンタ帽でもOK(笑)!

7372b1c4.jpg

プレートも出来上がりましたよ〜(^^)
今回も菜・有・機のオーガニック野菜を使いました。
お楽しみに〜♪


◆プレートセット¥1800〜(1drink付き)
●里芋とキャベツのクリーム煮
●米粉パン
●さつまいものオムレツ
●柿とカブのマリネ
●自家製豆乳ヨーグルトとりんごのコンポート
※売り切れ次第終了となりますので、ご了承下さい

◆ケーキセット¥900〜(1drink付き)
◆単品ドリンク¥550〜
※お酒も少しご用意してます
※通常のフード(ピタ、ピザ)はオーダー頂けませんので、ご了承下さい

misako

traincafe1 at 20:45│ 菜・有・機