November 25, 2012

12月15日(土)19:00「Xmas de NIGHT CAFE」!

昨日、次回のナイトカフェ用のプレートの試作しました〜!
とっても可愛く美味しく出来ましたよ(^^) お楽しみに♪

みなさん、真っ赤な服を着てきてね!
真っ赤な帽子でもモチロンOK!
そして合言葉は、いつもの通り!「Xmas de NIGHT CAFE」!
必ず、スタッフに向かって叫んでくださいませ(笑)。
スペシャルスイーツをプレゼントさせて頂きます。
みなさん、真っ赤ですよ!まっ赤!


e04e1f3c.jpg
◆12月15日(土)19:00〜23:00(LO 22:30)
Xmas de NIGHT CAFE◆

◆プレートセット¥1800〜(1drink付き)
●じゃがいもと豚肉のオーブン焼き
●きのこのテリーヌ
●押し麦のマリネ
●さつまいものピーナッツソース
●バケット
※売り切れ次第終了となりますので、ご了承下さい
※今回は、オーガニック野菜の「菜・有・機」から、じゃがいもとさつまいも、にんにくを使わせて頂いてます

◆ケーキセット¥900〜(1drink付き)
◆単品ドリンク¥550〜
※お酒も少しご用意してます
※通常のフード(ピタ、ピザ)はオーダー頂けませんので、ご了承下さい

misako

traincafe1 at 09:54│ 菜・有・機