December 09, 2012

無事です!

2e9eb034.jpg昨日からの強風がやっとおさまり、今日は穏やかな午後になりました。
一昨日は地震、昨日は強風と、揺れっぱなしの2日間でした(笑)

お客様にも、大丈夫でしたか?と心配して頂くらい、危うい感じなトレインカフェなのです。

昨年の東北の大震災の日もトレインカフェにおりましたので、あの時の、あの揺れから比べれば、どうってことないんですがね。

いずれにせよ、脱線したりひっくり返ったり、はたまた木が倒れて潰れたりしない事をただただ願うばかりです。

ご心配頂き、ありがとうございます!
トレインカフェ、無事に営業しております(^_^)v

misako


traincafe1 at 15:40│