December 21, 2012

「菜・有・機」つかみ取り(笑)?!

7833ebac.jpg今日はさむ〜い一日でしたね。
冬至の夜、みなさん、ゆず湯であたたまってる頃でしょうか。
トレカフエのキッチンから見える夕陽も、今日を境にまた右(西)に移動して行きます(^^)
まだまだ寒さは厳しくなりますが、日々、陽が伸びてくのは楽しい感じ。

さてさて、オーガニック野菜の「菜・有・機」!今週は、ナント!つかみ取りやってます(笑)!
小さめのじゃがいもとニンジンを片手ですくって100円デス!
ちょっとオマケしとくね〜!みたいな八百屋さんみたいな感じが、すっごくトレカフエらしくなくて(笑)こちらも楽しい!
ぜひ、トライしてみてね!

misako


traincafe1 at 21:53│