January 14, 2013

頑張ってマス!

c076f265.jpgす、すごい事になってますね〜!
こんなに降るなんて〜(*_*)
ドンドン真っ白になって行ってます。
朝からの雨漏りは、雪に変わったので(笑)止まりましたが、色々、トレカフェ大変〜。

その1. 電車なんで、全面鉄とガラスでしょう!暖房とストーブ全開ですが、なかなか暖まりません(*_*)
膝掛けもあるので大丈夫かな。

その2. トイレが電車の外にあるので、ちょっと寒い。そして、ちょっと雪に濡れてしまいます。まぁ、10歩ぐらいなので、意を決して行けば大丈夫。

その3. 階段やテラスが滑りやすいので、ご注意を。雪かきしましたが、すぐ積もりますね、さすがに。ゆっくり気を付けて下さい。

その4. 喫煙される方は、外で(笑)。傘さして、凍えながら、頑張って下さい。

あとね、トレカフェはストックルームが外にあるんですよ〜。日に何度も行き来するので、その度に雪まみれ(笑)!寒過ぎて、テンションあがりますわ〜!

それよりも、こんな雪の中、お客様、たくさん!ありがとうございます!いつもと違ったトレカフェ、楽しんで頂けてるようで何よりです(*^^*)

ひとまず、頑張って営業してます!
もしかしたら、途中で断念するかもしれませんが(笑)、その時は、どうぞ、お許し下さい。


misako


traincafe1 at 14:58│