January 25, 2013

2月3日(日)、4日(月)お休みさせて頂きます

今日は薄曇り。
テラスの木々は、すっかり葉っぱがなくなり、冬の景色になってます。
夏はテラス全体を緑が覆ってますが、さすがに木が大きくなり過ぎて来たと言う事で、今冬に、剪定する事になったんです(*_*)!
どれくらい切ってしまうのか全く分かりませんが(笑)、あのフサフサした緑の感じではなくなる可能性大デス。
ちょっと寂しいなぁ。


そして、臨時休業のお知らせです。

◆臨時休業のお知らせ◆
2月3日(日)、4日(月)は都合によりお休みさせて頂きます。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

misako




traincafe1 at 16:47│