January 28, 2013

本日、営業してます!

a4b9bcd0.jpg朝起きたら、一面真っ白でびっくりしました(*_*)!
今日はオープン出来るかしらと心配でしたが、トレインカフェに来てみたら、あっという間に青空が広がり、みるみるうちに雪が溶けていってます。

みなさん、無事に出勤出来たでしょうか。東京は降ってないんですよね。
足元には十分お気を付け下さい。特に明日の朝ですかね…。
(前回の雪で、思いっきり転びましたから、ワタクシ(笑))


なんだか雪景色も見慣れて来ましたが、スタッドレスタイヤとか雪用の靴とかないまま、今シーズンも普通に乗り切ろうと思ってます(^^)!

と言う事で、本日、元気に営業してます!

それと
◆臨時休業のお知らせです◆
2月3日(日)、4日(月)は都合によりお休みさせて頂きます。ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

misako


traincafe1 at 12:23│