April 21, 2013

めだかライフ(^-^)

480056f0.jpg今日は本当に寒い〜(*_*)!
最高気温9度って?!どうしちゃったんでしょう。北陸や東北では雪が降ってるとの事なので、もっと寒いんでしょうね。
トレインカフェも、昨日からストーブ復活で、頑張って暖めてます。
みなさま、どうぞ、風邪など引かぬようお気を付け下さいね。

さてさて、先日からお迎え準備をしていためだかちゃん!ついに来ました〜!
洗面器の水にビックリしないように(笑)そーっとそーっと、ゆっくりゆっくり、移動させました。
餌のあげ方から、お水の取り替え方まで色々教えて頂き、ついに!めだかライフスタート!

今日はあまりの寒さにじっとして動かず、餌も食べず、ちょっとつまらない一日でしたが、これからが楽しみです!
キャンディ(ノラ猫)に続き、トレカフェファミリーをどうぞよろしくお願いします。

引き続き、チームめだか!非常勤アドバイザーを募集しておりますので、我こそは!と言う方は立候補して下さい〜(^-^)

洗面器にはめだか、いますよ〜!
よーく見てみて〜!

misako


traincafe1 at 16:56│