April 29, 2013

ゴールデンウィークですね〜!

e1ce1b67.jpgゴールデンウィーク、皆さんいかがお過ごしですか?
今日もとっても気持ちイイ日でしたね。
明日から、ひとまずお仕事に戻られる方も多いのかな。

トレインカフェも、通常通り(笑)明日から火水木、定休日とさせて頂きます。

5月3日(金)〜6日(月)は通常通り営業しております!後半もお天気良さそうで良かったですね。

そうそう!トレカフェの隣の竹林から一斉にタケノコが出始めました!
採らないと、竹林が増えてしまうので、大変なんです(*_*)!5月はタケノコ掘りのが日課になります(笑)!
頑張りまーす!

misako


traincafe1 at 15:58│