May 12, 2013

メダカ、元気です(^ ^)

00ef413e.jpg昨日の大雨で、トレカフェ、雨漏りしまくってました(笑)!
しかも、今までと違うところから…(*_*)!大丈夫か?!トレカフェって感じでしたが、無事に電気もついたし、元気に営業しております!


そして、メダカも元気にしております。
最初は外に置いておいたんですが、葉っぱなどのゴミが入るので車内に移動しましたが、今度は陽が当たらなくて、水草が弱ってしまいました。
そこで、置き場所を移動して、電気を当てると良いとアドバイザーからご意見を頂き(笑)、そうしたら、お見事!水草もメダカも元気モリモリになりました〜。

普通に考えれば当たり前の事だと思うんですが、考えが及ばない事も多いんですね〜。たかが、メダカ。されど、メダカ。

場所を移動してから、お客様の目にも止まりやすくなり、懐かしいさと可愛らしさがあるメダカ、みんなで楽しんでおります〜。


misako


traincafe1 at 18:10│