May 18, 2013

本日18日(土)19:00「Green de NIGHT CAFE」!!!

69d9f712.jpg今日も爽やか!
緑が気持ちいい〜!!!

今日はツキイチのNIGHT CAFEの日です(^^)
朝からプレートメニューの仕込みに大わらわ(笑)
二人ともグリーンの洋服着て張り切ってます!
そう!今日はグリーンの服を着て来て下さいね。
そして、スタッフに
「Green de NIGHT CAFE」って叫んで下さい〜。
今日は、トレカフェ初登場!
ロールケーキをプレゼントしまーす!

抹茶の生地でお絵描きしたデコロールです!めちゃめちゃカワイイでしょ!自画自賛(笑)!
甘酸っぱいサワークリームとバナナを巻いてます。さっぱりフワッとした食感がたまらない〜!

さぁ!
タンスの中を探して(笑)!
一枚くらい緑、ありませんか?!
皆様のお越しをお待ちしてまーす。

プレートセットのメニューは以下の通り。こちらもお楽しみに〜。

●グリーンカレーと玄米ご飯
●人参のソムタム(タイ風サラダ)
●春巻き スイートチリソース
●冷ややっこ アジア風

オーガニック野菜の「菜・有・機」さんから、人参、にんにく、玄米を使わせて頂いております(^^)!

misako


traincafe1 at 13:33│