July 27, 2013

トレインカフェ無事です!

aab4b09d.jpgびっくりするほど凄い雷雨でした!

トレインカフェは、全面窓なので、全面から豪雨が窓を叩きつけてるのが良くわかるんです(*_*)
そして、近くで光ると一瞬、車内全体がパーっと明るくなるんです(^_^;)
ふっと顔をあげると、次の瞬間、驚いて軽く飛び上がるほど(笑)の大きな音で雷が落ちるんです(e_e)

時々その音と共に電気がパッと消え、慌てる間もなく着く{(-_-)}

繰り返す事、約1時間。

もぅ、映画のセットみたいですよ〜。

わぁ〜びっくりしたぁ〜と
何度もお客さんと一緒に苦笑い(^_^;)

トイレはいったん外に出ないといけないで、さすがにみんなガマン(笑)

何故か雨漏りもせず、トレインカフェは無事、営業できました。
今はすっかり雨もあがり、静かな夕暮れを迎えてます。


misako


traincafe1 at 18:58│