November 09, 2013

ストーブ点火

b43b9c94.jpg今日は寒空の一日になりました。外はどんよりとした雲と、冷んやりとした空気に包まれています。
トレインカフェはこの冬、初のストーブ点火。ほわっとした暖かさが漂ってます(*^_^*)

トレインカフェは電車なので(笑)、つまり鉄とガラスで出来てるので、冬は冷たくなっちゃうんです(*_*)。木造のお家とか、断熱材が入ってるビルとかと違い、日が落ちるこの時間、外気に連動して室内の温度も一気に下がって行きます。窓の外は綺麗なブルーですが、今日はびっくりするくらい底冷え(笑)

この時間帯のストーブは神様です(*^_^*)


明後日11日(月)は都合によりお休みさせて頂きます。ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。

misako


traincafe1 at 16:26│