November 18, 2013

年末年始の営業のお知らせ

a10a9a84.jpgちょっと今日は風が強いですね〜。トレカフェを囲む木々たちもワサワサと揺れています。夏と違って、ちょっとカサカサしてる軽い音です。

薄着でテラスにいても寒くないくらい、気持ちいい午後です。

気が付けば、11月も半ば過ぎ。
今年もあと40日ちょっと!
色んな事、せっせと片付けないとですね〜!

トレインカフェの年末の営業は、12月23日(月)18:00までとさせて頂きます。年始は1月4日(土)からです。ちょっと長めの冬休みになってしまいますが、宜しくお願いします。

misako


traincafe1 at 14:17│