October 24, 2014

今週もエチオピア!

b30ff2db.jpg随分朝晩が冷え込むようになりましたねー今日は日差しがポカポカ〜気持ちのいいお天気でした。

さてさて、本日のコーヒー、今週も「エチオピア」にしました!
前回あまりにも美味しくて、エチオピア、エチオピアといろんなとこでつぶやいてまいりましたが、笑
しつこく続きます。
飲んだ人はわかるはず!この香りと甘み!感動してくれた人も多かったです〜なにより、私たちが一番楽しんでおりますが笑。

相変わらず、香りと甘み、味わい、とても美味しい一杯ですので、週末のみにいらしてくださいね??
写真は先週も好評だった、パンプキンチーズケーキ!今週もご用意してます??

fuku



traincafe1 at 16:50│ Today's coffee