February 27, 2016

オーガニック野菜「菜・有・機」入荷しました!

5242964a.jpg野菜がたくさんになって来ました!楽しみでならない「菜・有・機」さんのオーガニック野菜!

この間、頂いた「高菜」をオイルで炒めたらめちゃめちゃ美味しくて、今まで食べた葉っぱ類の中でダントツ美味しかったんです。でも、次の日にはすぐに黄色くなっちゃうから、店頭では売れないんですが(笑)。すみませんm(._.)m一般的には「高菜漬け」になっちゃうこの葉っぱ、どこかで見かけたら買ってみて!

「菜・有・機」さんのホウレン草、めちゃめちゃ甘いし、里芋もねっとりと滑らかでいい香りだし、本当に美味しくて嬉しい!気になる方はお早めにどうぞ!

ホウレン草
大根
各200円

切り干し大根
里芋
さつまいも(紅はるか)
各300円


traincafe1 at 10:59│